SWEETS LABO  Laugh & Rough

の掛田 友紀恵です。

昨日、ご来店くださったお客様。

お土産にプリンを選んでくださいました。

可愛いRちゃん

店長が貢いだプレゼントを身につけて会いに来てくれました。

ラベンダーカラーがお似合い。

小花柄のスニーカーは、特にお気に入りなんだとか。

o1078144015118315636.jpg

しかし、店長のカメラの技術がイマイチのため、肝心なところが切れております(笑)。

Rちゃんのひいおばあちゃんは、なんと100歳!

皆さんで1週間遅れの母の日として、会いに行かれるとか。

柔らかいものが食べやすいそうで、お土産のお菓子に選んでもらいました。

ショップカードに書いてある文章。

【三世代の家族が、同じ箱から同じスイーツを取り出して一緒に食べられるしあわせを。】

これ、ワタシが描いた理想の光景。

それが、今回は四世代でプリンを囲んでいただけるなんて。

とても光栄なこと。

o1080081015118315645.jpg

柔らかいプリンは、店長の好みだけで決めたワケではなくて、飲み込みの問題を考えてあるんです。

世の中は、硬めがブームですけどね。

ちょっとでも、お役に立てたら嬉しいです。

Please follow and like us: