SWEETS LABO  Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

週末、いちごプリンを買いにお立ち寄りくださったご家族。

仲良しで親子3名。

開店当初からずっと応援してくださっている方々です。

その日は、見慣れない車。

おシャレなスモーキーブルーの軽自動車。

息子さんの初々しい運転で、ご自宅から大学までの道のりを練習中でした。

何ヵ所か立ち寄りそうな場所を巡って、ラストに当店へ。

小学生の頃から知っているから、かきもう勝手に気分は親戚のおばちゃん。

「気をつけて乗りんさいよ。」

娘が運転し始めた頃も、ちょっとハラハラしましたよね。

「駐車場にポールがないけん、曲がりどきがわからん。」

「前進は、全く問題ないんよ。」

とか、好きなことを言ってましたね。

でも、だんだん上手になりますねー。

新車でラフラフに寄ってくれてありがとう。

またのご来店を心よりお待ちしています♡

Please follow and like us: