SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

69日は、卵の日。

漢字がこの数字に似ていることから記念日になったとか。

それは、Instagramに投稿せねば。

と、写真撮影。

o1080108015130676531.jpg

デジタル表示の時計みたいです。

続いてはちょっとひとつイタズラを。

o1080108015130676533.jpg

髭のスタンプ。

父の日用に使えると昔買っていたものです。

球体だから、思ったより押しにくくて難儀しました(笑)。

この卵、マリーゴールド由来のルテインが入っています。

o0640064015130676534.jpg

ルテインは目のコントラスト感度(色の濃さの判別力)をサポートすると言われています。

こだわりの卵で作った低糖プリンなんです。

o1080108015130676536.jpg

フレーバーも色々。

o0720072015130676537.jpg

その他の材料もこだわりを持って選んでいます。

ぜひ、材料のこだわりも読んでみてください

ちなみに今日は、ロックの日でもあるらしくラジオからロックがよーく流れる1日で、厨房はにぎやかでした。

Please follow and like us: