低糖プリンの店 SWEETS LABO

Laugh & Roughの掛田 友紀恵です。

父の日ギフトのお申し込み、オンラインショップのご注文を締め切りました。

早くもお中元を申し込みもあったりして。

地域によって、お中元はお届けする時期が違うのでお客様にご連絡をしてお急ぎなのか確認したり。

ちょっとバタバタっとしてます。

父の日の注文とごっちゃにならないように注意して。

厨房の作業代は、受注票を並べ変えたりとまるで配送センターの事務所みたいな感じ。

ここの賃貸物件を借りた時、広いと感じたいけれど7年目になると物も増えますね。

通販していることで、資材が多いのもありますけど。

店長が歩くと何か当たり、色々物を落とします。

ボディーの大きさが関係しているだけでなく…。

スタッフが、父の日に備えて梱包資材を出しやすく並べ替えて準備をしてくれます。

ここにこれがあったら取りやすい!とゴソゴソダンボールを移動。

「この動作が無駄よねーと、ストレスよねー。」と言いながら。

コレから1週間は、余裕がなくなります(笑)。

トヨタの5S 頭によぎります。

「いらないものを処分することが整理であり、ほしいものがいつでも取り出せることを整頓という。」

耳が痛いぞ(笑)。

体調管理に気をつけて、食べる、寝る、そして、笑う。

1週間、これで駆け抜けます!

6月16日(木)は、臨時休業させていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

Please follow and like us: