SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

今日、広島市も梅雨入りしました。

明日は、娘の勤める小学校はプールが始まる予定。

お天気と水温がどうかなー。

中止にならないといいですけど。

コロナ禍で禁止されていたプール。

きっと楽しみでしょうね。

少し前に、本屋でとても夏らしい絵本を見つけました。

アンニョン・タル 作

韓国の作家さんの絵本は、はじめて。

スイカがパカっと割れたら、うきわを持って出かけます。

ジューシーなプール。

分厚い皮で作った滑り台とかも登場したりして。

もう、楽しくて。

そして、とても美味しそうで。

小学生にも人気。

空想の世界のお話ですが、プリンの絵本もあったらいいのになーと思いました。

とろーり、なめらかな低糖プリンの話で。

いつか発売されるといいなー。

明日から本格的に父の日ギフトの発送か始まります。

このスイカに負けないような美味しいギフトを届けられるように頑張ります。

Please follow and like us: