SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

実家と叔父達に、久しぶりにプリンを送りました。

叔父達は、かかりつけの医師に届けたとか。

とても喜ばれたと教えてくれました。

プリンが大好きな先生なんです。

時々、受診について行き、職業はプリン屋だけど、妙に病状説明の理解がいい姪っ子に変身します(笑)。

先日は、友人が三次に出かけたついでにお土産を買ってきてくれました。

ラジオで紹介されて、ちょっと気になっていたプリン。

最近は、ゴージャスにジャムやゼリーがたっぷり上にかかっているタイプが増えましたね。

両方いただきました。

やっぱりプレーンが好きだなぁ。

ちょっとワインの方は店長には甘すぎたかも。

元々、カスタードが好きなんでしょうね。

子どもの頃、シュークリームを作るのが大好きでした。

ekieしま市場に行くと、スタッフさんが「新しいプリン入荷してますよ。」と教えてくださるようになりました。

プリンを納品して、他店のプリンをゲットして帰ります。

何やってんだか(笑)。

でも、嬉しくてニンマリしちゃいます。

プリンの文字に相当弱い。

これは、かなーり甘すぎました…。

しかも、糖質48.7gなんて、あらら大変。

シンプルなプリンは、飽きがこない気がします。

全国にラフラフのプリンファンが増えますように。

オンラインショップはこちら→

Please follow and like us: