SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

父の日直前。

今が、ギフト発送のピーク。

調理台の上を片付けて、ぷち配送センター風。

こんな時に、厨房業者さんが作ってくれた2枚の大きな板が大活躍。

作業スペースをちょっとでも広く。

コンロのガス栓をしっかり閉めて、コンロに直接その板を乗せてスペースを確保。

パートさんを激写。

必死でございます(笑)。

遅れてごめんねギフトになるはずの方も、ちょこっとずつ繰り上げてお届けしています。

一件でも多く、父の日当日に届けてあげたい。

バタバタしてちょっと煩雑になるけれど、やっぱり思いに応えたくなっちゃうんですよね。

集荷に来てくださった宅急便のドライバーさんに、「今日は、頑張ったねぇー。」と褒めてもらいました(笑)。

北海道にも沖縄まで、無事に到着しますように。

Please follow and like us: