SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

父の日から、もうすぐ1週間。

大学生さんがお友達とご来店。

島根のご両親にプリンを送りたいとのご相談。

予算内に収めるために、色々考えました。

小さなサイコロのような箱は、発送には不向き

o0768076815137799662.jpg

プリンを送る時は、中でプリン瓶が動かないようなしっかり仕切りのある箱を選んでいただくようにお願いしています。

今回は、クラフトボックスに色々と詰めました。

o1080081015137799665.jpg

普段は、箱が安定するようにプリンを3個入りからお願いしているのですが、今回は学生さんのためにひと工夫。

箱が潰れないように。

紙パッキンで余った穴を埋めて、焼菓子も寝かせて入れました。

集荷の時間ギリギリだったので、写真撮影出来ず残念(泣)。

なんとか予算内に収めてあげたくて。

働き始めたら、予算も上がると思いますが学生さんだし。

遅れてごめんねギフトにお父さんもきっと目尻が下がったはず。

まだ父の日カード、シールなど対応可能です。

オンラインショップは、お中元祭りに突入していますが、実店舗はまだまだ父の日です。

o0640020015137799669.jpg

デパートではないので、一晩でガラッと次のイベント用にディスプレイを変更とか求められていませんね。

こうゆうゆったり感も必要かなーと思っています。

Please follow and like us: