SWEETS LABO   Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。 

今日は、天満屋広島緑井店の閉店日でした。

o0640042014882450560.jpg


なんだかさみしい。

思えば、天満屋の催事担当者さんに初めて声をかけてもらったのは、ひろしま夢ぷらざ。

何度か出店させてもらいました。

常連さまがよく応援に来てくださって。

この写真も、お客様に撮影していただいもの。

o1080072014882450564.jpg

スタッフが帽子を忘れて、寿司屋さんのようになったことも懐かしいなぁ。

o1080162014882450571.jpg

このデパートは、自宅からも近い場所。

呼び名は、みどてん。

店長の娘の生まれた年に完成し、25年。

娘が小さい頃、ここのセンターコートでエレクトーンを弾かせてもらった。

仲良しの人へのお祝いに、フルーツタワーもよくお願いしたなー。

o0411073115140559858.jpg

鮮魚売り場も精肉売り場も人気で。

楽しい思い出が、いっばいのデパート。

さようなら、みどてん。

そして、ありがとう。

Please follow and like us: