SWEETS LABO  Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

今日から7月。

梅雨も開けて夏本番です。

今年の夏は、楽しいことを計画して過ごしたいですね。

先日、ずっと行きたかったあるお店へ出かけました。

5月のひろしま夢ぷらざでの出店でご一緒させていただいたピザ屋さん。

ひろしま夢ぷらざ

o1080081015126602583.jpg

お隣のブースでピザを販売されていた安佐北区安佐町飯室のハレルヤピザさん

o1080120415140648287.jpg

緑の建物がわかりやすい。 

広島市内から、1時間かからず到着。

赤い屋根の下でオーダーしてお支払いを済ませます。

o1080081015140648289.jpg

店長、ご夫婦との再会が嬉しくて盛り上がり過ぎ。

あやうく無銭飲食して帰るところでした(笑)。

手作りのピザ釜でオーナーが一枚ずつ丁寧に焼き上げてくださるナポリピザ。

人気No.1は、ミックスピザ。

o1080081015140648292.jpg

ワタシのお気に入りは、ルッコラが山盛りのピザ。

【やまのまんなかだピザ】

o1080081015140648295.jpg

北広島町で大切に育てられたルッコラのベビーリーフとイタリア産の生ハムを使ったトマトソースのピザ。

このピザ、かなり好みおすすめ!

久々に美味しいー!って思うピザを見つけちゃいました。

ドリンクも色々選べるようにい、用意されています。

ジンジャエールが、ちゃんと瓶で提供されるのもちょっと嬉しい。

o1078144015140648297.jpg

帰りに、オーナーさん達が植えられたひまわり畑を見てきました。

o1080081015140648298.jpg

清和中学校前近くの田んぼ。

o1080081015141095004.jpg

ピザ食べて、ひまわり畑を眺めてリフレッシュして来ました。

お近くの方は、ぜひ足を伸ばしてみて下さい。

Please follow and like us: