SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。 

今日は、バタバタ。

KDDIの通信障害かあるのは、知ってたけれど

宅配会社と連絡が取れなくなるなんて。

こんな日に限って、山のような集荷。

o1080081015141610470.jpg

しかも、日時指定のお品。

ヤバいよヤバいよ。

営業所の電話も繋がらない。

確実な方法は、持ち込みしかない!

店を一旦閉めて、大きなクーラーボックスを何個も車に載せて、運ぶことに。

スタッフとワタシ、もう汗だく。

なんとか間に合って、お届けには支障がないと聞いてホッ。

一気にお疲れがドバーッ(笑)。

そして、元同僚の結婚祝いの集いへ参加。

おひさしぶりの面々。

o1080081015141610473.jpg

イエスノー枕や、栄養ドリンクのネックレスとか昭和感満載のお祝いの品を皆で仕込んで。

o1080081015141610475.jpg

結婚記者会見で指輪を見せるシーンを再現する2人は、夫婦ではありません 笑。

愉快な仲間たちと楽しい時間を過ごして、パワーもらってきました。

おめでたいことで集まるって、やっぱりいいものですね。

幸せのお裾分け、ありがとう。

末長くお幸せに。

Please follow and like us: