SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。 

今日は、七夕。

娘は、クラスのみんなで短冊に願い事を書くそうです。

こどもたち、何を書くんでしょうかね。

コロナ禍は、非接触ということで笹飾りもあまり見なかったけれど、やっぱり短冊って風物詩ですね。

飾ってあるお願い事、クスッと笑えたりします。

早いもので、もう7月入って1週間。

すっかり毎月のスケジュール更新を忘れていました。

昨夜、姉からLINEが。

o0750026815143837326.jpg

と、ホームページがスクショしてありました。

すっかり忘れていました。。。

o0897062315143837330.jpg

遅ればせながら、更新(笑)。

今月は、久しぶりに安田女子大学の学内販売へ伺います。

楽しみ

そして、月に一度の広島市中区本通りのひろしま夢ぷらざの出店は、727日(水)になっています。

お近くの方、ぜひ応援をよろしくお願いします。

Please follow and like us: