SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

大分に住む親友から神戸のお土産が届きました。

宅急便の箱を開けるとまずお手紙が。

「貴方の私より」と書いてありウケました。

image

中を開けると…美味しそうな焼菓子。

クッキーやフィナンシェ、ガレットなどが入っていました。

image

PATISSERIE TOOTHTOOTH(パティスリー トゥーストゥース)

神戸にある洋菓子専門店。

ブティックやサロンがあり素敵なお店。

スイーツといえば、やっぱり神戸は有名。

おしゃれなお店がたくさんありどこへ行こうか迷います。

パッケージデザインも凝っています。

クッキーの箱は、細いワインレッドのリボンで結んでありました。

サブレは、サクサク。フィナンシェはしっとり。

特にフィナンシェが美味しかったです。

親友が送って来てくれたものは、それだけではありませんでした。

封筒の中には、数枚のレポートが入っていました。

お店から自宅に宅配を頼んだ時、どんな梱包がしてあったのか詳しく写真つきで説明してありました。

開封前の状態から一枚一枚撮影してくれたようです。

私が今どんなことで悩んでいるのか、どんな情報が必要なのか遠い大分に住む親友はわかっています。

もらったレポートを見て、時間かけて作ってくれたのがわかり感激しました。

応援してくれている気持ちがレポートに溢れています。

もうすぐ大分にも三匹のヒヨコパッケージの低糖プリンを届けますね。

yasashimi07

それと…そろそろ今月の限定プリンを発表せねば。そちらもお楽しみに。

今日はあいにくの雨模様です。体調に気をつけて楽しい1日をお過ごしください。

Please follow and like us: