SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

先日、通信販売に向けてサンプルをお願いしていた外箱用のダンボール。

前回、全く入らないサンプルが届き、作り直しをお願いしていました。

昨日、待ちに待っていたサンプルが届きました!

ドキドキして贈答用の箱を入れてみると…ピッタリ‼︎

image

正確に作ってもらう為にお店で使用している贈答箱をダンボール会社へ送りました。

再チャレンジ。

今度は1度目でジャストサイズに製作出来たそう。

さすがプロ。

今回も手作業で作ってくださったそうです。

しっかりした5㎜の暑さ。

image

贈答箱にスタンプをペタっと押すとなんて可愛いんでしょう。

茶色のスタンプの感じが温かい印象で気に入っています。

遠い広島から手作りの低糖プリンがはるばる大事に運ばれて来たんだと感じてもらえるといいなぁと思います。

BASEというショッピングサイトに出店する予定です。

実は、プリンと検索するともう画像がアップされています。

image

今はsold outの表示をしてもらっています。準備は着々。

今は、複数購入してくださる方の送料設定をしているところです。

送料を支払ってまで購入してくださる方にはなんとか少しでもお安く送料設定をしたいと思います。

しかし、8個サイズは重さが2Kgを超えるので60サイズでは送れません。

複数購入の組み合わせを考えてわかりやすい表示をしたいと思いつつなかなか難題です。

今日は七夕。

ミニチュアの七夕飾りを作りました。

スタッフと願い事を極小の短冊に書きました。

image

皆さんに喜んでいただけるお店を目指します。

いつも応援ありがとうございます。

Please follow and like us: