SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

HFMのイベント募集、39日が締め切り。

o1080147915251745687.jpg

昨年は、オンラインで開催されました。

当日、赤い参加者Tシャツを着て、3㎞ランニング。

後日、お尻が四つに割れそうなくらいの筋肉痛になりましたけど(笑)。

楽しかったなー。

今年は、リアルイベントも開催されます。

ウォーキングに参加しようかと思います。

321日(火)は、祝日のため店休日。

なのに、参加しないなんてナイですよね⁈

今年のTシャツは、パープル。

昨年、赤い参加Tシャツを着た母を見た娘が「ぴちぴち」と感想をくれました。

o1080108015251745690.jpg

(こちら、昨年出陣前の一コマ)

ワタシ、MBODYじゃなかった(汗)。

今年は、淡いカラーなのでsize upしておきました。

当日は、各自がアプリをダウンロードしてウォーキングやランで参加し、2組に分かれて競う楽しい企画なんです。

ぜひ、参加してみませんか?

全国どこからでも参加出来ます。

協力店として、ポスター貼らせてもらった様子が、HFMのホームページに掲載されています。

このイベントは、事前に申し込みが必要です。

締め切りが迫っています。

誰でも気軽に1人でも参加出来ますので、radikoを聴きながらどうですか?

参加費を支払うとオリジナルTシャツが特典で届きます。

参加者全員の合計走行距離×42.195円が広島市中央公園にできる新サッカースタジアム建築の寄付金として寄付されるってのも素敵。

さすが、サンフレッチェとエディオンpresents

楽しく広島の未来を作る企画。

ぜひ、皆さんもご一緒に。

詳しくは、こちら

Please follow and like us: