SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

今日は、広島県内の公立高校の合格発表の日。

o1080144015253375454.jpg

お祝いにプリンを買いに来てくださる方がいらっしゃいました。

親戚の男の子へ。

めでたく、桜が咲いたそう。

おめでとうございます。

親御さんも、受験を支える日々は大変だったでしょうね。

昔、車の免許を持たない母が原付バイクに乗り、塾のある日は駅まで迎えに来てくれていたことをふと思い出しました。

周りの人の応援って、本当に力になる。

ありがたいです。

今夜は、皆さんで合格のお祝いだとか。

お寿司かな⁈

うれしみプリンも選んでくださいました。

o0528040415253375458.jpg

喜びの日。

その場所にラフラフのプリンがお邪魔させてもらえるって本当に光栄です。

これからも、いろいろな場面で活躍させてもらえますように。

Please follow and like us: