SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

昨日の夜は、楽しみにしていたあの番組が放送される日。

WBCよりも、こっちが気になって。

ソワソワしました(笑)。

ラフラフが応援しているシンガーソングライターの玉城ちはるさん。

o1080144015253379451.jpg

化粧、テレビ用に濃いめ(笑)。

o1080144015248057241.jpg

もう、皆さんよくご存知だとは思いますが、当店のPVに出演中の天才子役のお母様。

もっと、実物は爽やかな感じ(笑)。

昨晩【ダウンタウンDX】に登場されました!

♫食にやりすぎ芸能人、餃子部門♫

o0750072615253379455.jpg

八代さんに物申すちはるさん、ウケた。

爪痕残した感じ(笑)。

この人、ダレ?ときっと検索された人も多かったでしょう。

化粧は濃いめ、ちょっと下品だったけど、やっぱり面白かったー。

安田女子大学の非常勤講師で、多文化共生を学生さんに講義しているとは、誰も思わないだろうなー。

すっごい真面目なところがある。

ギャップ萌え。

また、これでCDより【餃子女子】が売れるね。

FM群馬の聴取率も上がるはず。

毎週金曜日のお昼12時〜15

FRIDAY フルスロットル!!!

今日も、radikoで聴こう!

広島弁で喋りまくるちはるさんが面白すぎる。

餃子を一日235個食べたことのある変人ぶりですが、ためになる公演されていますのでご紹介。

命の参観日

ラフラフは、これからも玉城ちはるさんを応援しています!

Please follow and like us: