SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

今日は、娘の友人の結婚式。

o0735047115274621646.jpg

沖縄での挙式。

嬉しそうに出かけました。

前日は、ちょびっと観光。

o0729068615274621657.jpg

彼女は、高校も大学も同じ。

ずーっと、同じ吹奏楽部でチューバを吹いて、娘が辛い時、そばで支えてくれた人。

高校でマーチングが初めてだった娘。

手取り足取り、教えてもらって。

初めて運動会でマーチングをしている娘を見た時、ワタシは感動して号泣したなー。

o1080081015274621668.jpg

大学の時は、同じ下宿のお隣に。

7年もずっーと一緒。

親同士も仲良くさせてもらって。

吹奏楽の全国大会を見るために、家族で金沢に行ったり。

o1080081015274621680.jpg

とにかく、楽しい思い出もいっぱい。

娘が送って来てくれた結婚式の動画を見て、仕事中なのに泣きそうなりました。

おめでとう。

これから、仲良く素敵な人生を歩んでね。

しあわせな気持ち、たくさんチャージさせてもらいました。

Please follow and like us: