SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

今日は、母の日。

昨日、閉店後にひょっこり娘がやって来ました。

大きな三角の紙袋を持って。

o1080144015283932568.jpg

この特徴的な紙袋で、どこの花屋さんかピーンとくる方もいらっしゃる。

o1080144015283936640.jpg

オシャレなSHAMROCKさんのアレンジメント。

大好きなひまわりが入っていました。

o1080081015283936641.jpg

ありがたいなー。

娘とは、一昨年の夏からまた一緒に暮らしています。

夫は単身赴任中なので、普段は親子2人とあの例のワンコの暮らし。

o1080081015283936644.jpg

毎日に賑やか。

昨日は、店の近くでゆっくりごはんを食べました。

娘は、旅が好きだったり、美味しいものが好きだったり話題もいつも事欠きません。

明るくて前向き。

サバサバしていますが、まぁそれもヨシ(笑)。

いつも、応援ありがとね。

今日も笑顔でプリンを作れそうです。

Please follow and like us: