SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

今日は、海の日でした。

ラジオでら流れる特番。

夏を感じながら、プリンを製造。

o1080143915313621788.jpg

おかげさまで、塩プリンは全て完売。

ありがとうございます。

「初めて来ました。」

「いつもは、広島駅で買っています。」

初めましての方やリピーターさんetc…

(土)(日)は、近くの女子大学でのオープンキャンパスが開催され、参加後の親子さんも、

三連休、あっという間ですね。

娘は、旅先でプリンを食べたらしく、連絡をくれました。

「容器、持って帰ろうか?」

いつも開けやすいとか、食べやすいとか、色々相談して意見を求めるからでしょうね。

特派員ですね(笑)。

そのプリンは、まだ食べたことのないプリン。

持ち帰りは無理だったので、彼女のレポを楽しみにしているところです。

いよいよ、夏も本番。

塩プリン、また出しますね。

o1080081015313621796.jpg

「やはり塩プリンは、美味しいですね。」とメッセージをくださる。

喜んでもらえると嬉しいです。

塩をミニナイロン袋に詰めるのが、ちょっと難儀ですけど。

塩プリンに使ったチベットの湖塩【くじらのおいし】は、店舗で常時お取り扱いしています。

o1080144015313621810.jpg

火曜日水曜日は、お休みをいただきます、

また木曜日からよろしくお願いします。

Please follow and like us: