SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

猛暑の中、配達に使う車のメンテナンスへ。

o1080081015314135075.jpg

オイルやフィルターの交換。

o1080119815314135080.jpg

愛車無料点検も受けて来ました。

うっかりすると、オイル交換の時期を過ぎてしまうので要注意。 

人に例えたら、血液みたいなもんですよね。

非常に大事。

お世話になっている車屋さん。

友人が勤務しているので、何かと相談に乗ってもらっています。

たぶん、ここ以外では車は買わないと思います。

絶対的な信頼。

車屋さんも整体師さんも美容師さんもずーっと同じ人。

トラブルなく、市内にプリンの配達が出来るように見えないところでいつも支えてもらっているなーと感謝しています。

定休日は、普段出来ないことで予定がいっぱいになることも多いのが自営業。

でも、体も上手にメンテして猛暑を乗り切りたいと思います。

そして、ちゃんと食べて寝る。

リフレッシュする。

o1080108015314135083.jpg

皆さんも体調に気をつけてお過ごしください。

Please follow and like us: