SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

期間限定商品のココナッツミルクぷりんの販売が終了しました。

image

この度も、たくさんの方にご購入いただきありがとうございました。

月替りのプリン企画は、だんだん定着しつつあります。

先日、近くのネイルサロンへ毎月通っていらっしゃるお客様が来店してくださいました。

ネイルサロンの帰りに期間限定商品が出ていないかとこのお店に寄るのがとても楽しみだそう。

「次はいつ頃ですか?」とお尋ねがありました。

今年から8月は新たに国民の祝日として山の日が設けられました。

image

そのすぐ後からお盆に入ります。image

そのあたりで期間限定商品を出したいなぁと思っています。

ついにあの噂の緑のプリン登場の予感。

いろいろな方の感想を伺い、今は硬さの調整に入っています。

なぜか柔らかくなり過ぎるので蒸し時間の調整を行っています。

うれしみ

やさしみ

噂の緑のプリン

image

この3つを楽しんでいただけたら嬉しいと思っています。

帰省先で三世代が同じスイーツを楽しむ姿を想像しながら試作を繰り返しています。

お盆の後は少しだけお休みをいただこうかと思っていますが、まだ日にちを決めかねています。

今週は、県外への配送が予定されていたり、イベント出品があったり忙しくなりそうです。

夏バテなんてしていられません。

今日は、午後からケーブルテレビの取材。

メイクをしてくれる友人は東京出張中。

チークをちゃんとしっかり入れるべし!とLINEが来ました。

愉快な掛掛コンビの再結成です。

楽しい取材にもなりそうです。

週の始まり、今日も元気でお過しください。

Please follow and like us: