SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

広島も積雪。

昨年よりは、少なくて助かりました。

定休日ですが、朝から2台の車の雪おろし。

おかんは、何かと忙しいです(笑)。

道路の雪は、気温が上がるにつれて溶けました。

o1080081015393361050.jpg

今日は、税理士さんの事務所へ。

数字に正直に現れる問題を改めて再認識。

9年目がスタートし、今年もまたチャレンジの一年と思っています。

今年は、変化の一年にしたい。

試してみたいこともアレコレ。

遅れながらも、起業前から8年半毎日更新してきたブログ。

ほぼ覚え書きの日記(笑)。

更新しながら寝落ちすることもよくあったりして。

うつ伏せで寝てしまい、腰が痛くなってしまうなんてことも。

55歳目前。

「ブログを毎日更新」は、正直キツイ日もあり。

これからは、ゆるっと出来る範囲で書くことにしようかと思っています。

でも、出来るだけ更新しますので、引き続きお付き合いください。

日記を書くのが大嫌いだったのに、まぁ8年半もよく続いたなーと我ながら思います。

お客様だけでなく、遠方の友人、友人の子ども達まで読んでくれていたりします。

久しぶりに会っても、近況報告なしでOK。

o1080081015393361051.jpg

店長の生存確認の場所。

姉が読んで、と近況報告を実家にするネタ帳にもなっていますが(笑)。

9年目も、変わらずよろしくお願いします。

Please follow and like us: