SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

先日、大分に住む友人の弟さんがお付き合いのある病院にプリンを届けてくださった。

o1080064815394263535.jpg

わざわざ店の情報もプリントアウトして。

プリンを召し上がってくださった看護師の方が、「この人、凄いわよ。」とおっしゃってくださったとか。

素直に、この報告がとてもうれしかった。

今は、代替えの甘味料も増えて昔よりも簡単に低糖スイーツが出来る時代になったから、凄いことでもないけれど…。

弟さんが広めてくださったこと。

医療に携わる方の感想も。

応援してくださる方の手から手へ渡るプリン。

こうして、全国へちいさなプリン屋の低糖プリンを届けてもらっているのだと実感した出来事。

o1080144015394263540.jpg

友人は、「プリンは本当にすごい商品だと思ってます。これを知らないのは損です!」って言ってくれます。

九州のラフラフloversも、熱いです。

ありがとう。

Please follow and like us: