SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

立春。

まだまだ寒いけれど、春は確実に近づいています。

朝明けもちょっとずつ早くなってるような気がします。

今、広島市は新サッカースタジアムの完成で湧いています。

エディオンピースウイング広島

o1080072015397683773.jpg

名前のとおり、屋根が翼のような形。

すごくかっこいいスタジアムになっています。

o1080072015397683775.jpg

(公式ホームページより借用)

2月10日、ガンバ大阪戦でこけらおとし。

シャレオの納品へ向かう途中、出来上がる工程をずっと見てきました。

スタジアムツアーとか行ってみたいですね。

あの「キャプテン翼」の世界初となる巨大壁画もあるのだとか。

広島の新しい魅力が増えます。

広島駅のビルの方も、どんどん出来上がっていますし、楽しみが多いです。

広島に来訪者もますます増えますように。

ぜひ、広島駅や紙屋町周辺にお越しの際は、当店のプリンも食べていってください。

o0640048015397685834.jpg

って、宣伝しておこう(笑)。

Please follow and like us: