SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

昨日、告白されました。

o1080081015400402674.jpg

と、言っても仲良しさんから(笑)。

毎年この時期、陣中見舞いが宮崎から届きます。

今年は、彼女の母校がコラボした可愛いグミ。

o1080081015400402681.jpg

開けたら、いきなり告白。

宮崎の方言で。

「好きやって知っちょった?」

とメッセージが。

「知っちょったよー⤴︎」

と、54歳の店長、思わず一人ツッコミ♡

o1080081015400402682.jpg

ハートのグミには、いちごジャムが使われています。

o1080081015400402685.jpg

デザインも地元の高校生なんですねー。

都城の2つの高校がコラボ。

いいですねー、こういう企画。

素敵。

グミも、ジューシーでとても美味しかったです。

大人気でしょうね。

贈ってくれた友人は、蓋に告白が書いてあること知らなかったらしく、気のないおじ様上司に送ってないことを祈ります 笑。

遊び心があってときめくこんなお菓子って癒されますね♡

しあわせな気持ちになりました。

ありがとう。

Please follow and like us: