SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

今日の午後、届いた残念なお知らせ。

金曜日午後のお楽しみ、FM群馬のラジオが終了するらしい。

パーソナリティーは、玉城ちはるさん。

o1080081015405198487.jpg

この番組は、2021年から始まった番組。

夕方から、お昼に移動して。

o0400040015405198490.jpg

FRIDAYフルスロットル

あと5回で終わるなんて。

淋しすぎるではないか。。。

大津アナから、岡部アナにバトンタッチしても、楽しい番組だったなー。

o1080081015405198494.jpg

大津アナのラストの日は、プリンもお届けして喜んでもらいました。

楽し過ぎて、3時間があっという間だった。

プリン作りながら、何度笑ったか。

ちはるさんの広島弁も、放送コードギリギリの話題も大好きだったなー。

一度も行ったことはないけれど、群馬にもずいぶん詳しくなった気がする。

FM群馬の公開ブース、クラブエアにもいつが行ってみたいと思っていたのにな。

残念。

曲の方針やスポンサーの意向もあるのだろうから、番組改編は仕方ないけれど。

いつかまたちはるさんの番組が復活することを願うばかり。

こんなに引き出しが多いパーソナリティ、なかなかいないと思うんだけどなー。

あと5回の放送ですが、金曜日お昼12時から、よかったらradikoで聞いてみてください。

ラジオ好きのプリン屋店長の推しです(笑)。

Please follow and like us: