SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

広島市は桜が満開。

o1080081015423450967.jpg

昨日は、嬉しい再会がありました。

o1080111015423450983.jpg

看護学校の一個上の先輩。

ワタシを驚かそうと、わざとそろ〜っと入店されたけど、バレバレ(笑)。

その目元ですぐわかちゃいます。

先輩のことは、いまだに旧姓「コダニさん」で呼ばせてもらっています。

店を開く前、パティスリーでの研修と夜勤専従のナースで二足の草鞋を履いていた頃。

一年、同じ病院で働かせてもらいました。

今は、東広島の総合病院の看護部長さん。

先輩は、がん看護のスペシャリスト。

ワタシの友人もその病院で地域のために頑張っています。

近くの大学の看護学部にご挨拶に来られて、その帰りに寄ってくださったらしい。

嬉しすぎ♡

私達の看護学校は、時代の流れで閉校してしまったけれど、今もこうして先輩や友人と繋がっていられることに感謝です。

Please follow and like us: