SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

先日、シマ桑ぷりんの掛け紙を考えているところへ友人が登場し手際よく彫ってくれてスタンプ。

コレで行こう!と思っていたら翌日また友人が新作を持って登場!

旧作がコレ。

image

新作はコレ。

image

よ〜く見ると葉っぱの中にラフ&ラフの文字が柄になってこっそり隠れています。

私がラフ案を鉛筆で描いていたのを見ていたらしく、その夜彫ってくれたそう。

消しゴムではなくてちゃんとした版画用のゴムで。

彫刻刀を使って。

私達、睡眠不足がもろお顔に出るお年頃なのに本当にありがとう。

昨日、ゴージャスなメタリックのスタンプ台を探しに行きました。

なるべく光る感じがいいと店員さんと相談して購入して来ました。

昨日は「私、糖尿病なんです。」と母くらいの年代のお客様がご来店。

「お嫁さんがこの店を教えてくれたんです。嬉しくてね。お土産にお嫁さんにもまた買って行きます。」と。

低糖プリンは、その人のことを思って物を選んだことが伝わるお品かもしれません。

お盆に実家で家族とみんなで食べたいと配送の予約も入っています。

お供えにも対応いたします。

image

お盆に三世代でわいわいと召し上がっていただきたいそんなプリンです。

シマ桑の掛け紙も正方形ですので、折り鶴折ってみてくださいね。

Please follow and like us: