SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

今は、夏季休暇中の方が多くショッピングモールもたくさんの人で賑わっています。

夫は6日から15日まで会社はお休み。

バイクで四国を満喫中。

娘は、吹奏楽のコンクールが8月末に控えている為帰省ぜず。

愛犬とまったりした生活をしています。

image

8月の営業日はどうしましょう?と7月末にスタッフと相談。

お盆過ぎたらお休みを少しいただくことにしました。

image

16日火曜日は定休日ですが、通常営業致します。

17日〜19日まで夏季休暇として連休をいただきます。

実は、ゴールデンウィーク明けも少しだけお休みをいただこうと思っていましたが…。

イベント期間中にお休みの告知をするのもどうかと思ってタイミングを逃してズルズル…。

ゴールデンウィーク明けにお客様から御予約をいただいたので、結局連休は取らず営業しました。

なので、1月に開店してから初めての連休!

スタッフさんは、島根に墓参りに行く計画のようです。

業者さんのお休みと店舗のお休みがズレているので今日は少し多めに仕入れの調整をしておこうと思います。

シマ桑ぷりん、16日火曜日までの販売です。

image

「ぜひ定番商品への昇格を!」と常連さんからは声が上がっています。

たくさんの方に新しい味のプリンを楽しんでいただきたいと思います。

そして、感想をぜひお聞かせください。

綺麗なラフラフストライプがプリン瓶に現れたらぜひその画像も送ってください。

昨日は全国で6500人が救急搬送されたそうです。暑さに負けないように元気でお過ごし下さい。

Please follow and like us: