SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

昨日は、お盆で帰省するためにプリンをお土産で購入してくださるお客様が多い1日でした。

いちばん多く買ってくださった方は、ナント!20個。

image

旦那さまがうれしみプリンが大好きだそうで親戚へぜひ買って帰りたいと思ってくださったそう。

今までの最高記録は、一度に30個購入してくださった方。

これは開店当日のことでした。

スタンプカードの枚数が多い方は、現在7枚目に突入。この方が断トツ!

昨日も営業で使うお供えや親戚へのお土産などをお買い上げくださいました。

もう7枚目!ということは、月に1万円以上お菓子を買ってくださっている計算になります。

一週間のうちに何度も来店してくださるお得意様。

妊娠、出産、結婚のお祝いや仏事のお供えなど何かと使ってくださっています。

営業で使っていただくと広まる力がすごいです。

本当にありがたいことです。

いつも感謝の気持ちを込めてラッピングしています。

昨日は自宅用にシマ桑ぷりんを購入してくださいました。

image

期間限定商品の【シマ桑ぷりん】は残すところあと3日の販売となりました。

今日もまた新しい出会いがあると思います。

皆様も1日楽しく笑って過ごせますように。

Please follow and like us: