SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

昨日、嬉しいことがひとつ。

県外に住む娘からのLINE。

大学の先輩のTwitterに【うれしみプリン】の画像が載っていたとの報告。

この先輩に今までプリンを渡したこともないし、親がプリン屋だと話したこともないらしく…全くの偶然!

話を聞けば、先輩はお友達からこのプリンをもらったと。

コレがその画像⇩

image

お隣の県で、人から人へプリンが渡って娘の目にとまるとは本当にびっくり!

娘は、「私のお母さんのお店です(笑)。」とバラしたようです。

「名前も見た目も可愛いし、超美味しかった!」と言ってもらったようで…。

娘は「嬉しいね(*^^*)」と1行書いてくれていました。

なんだかこういう風に口コミで県外へジワジワと広がっていくのは本当に嬉しいなぁと思います。

「美味しいものは、大事な人に食べさせてあげたくなる…。」

先日、北海道に住むお父様にプリンを送りたいと御予約くださった御夫婦が話してくださいました。

image

温かいその思いを届けるお手伝いが出来たら幸せだなぁと思います。

サプライズってやっぱり嬉しいもの。

近所なのにわざわざ宅配で送るように予約して帰った高校生さんもいらっしゃいます。

シマ桑ぷりんとほうじ茶プリンはいよいよ15日(木)から販売開始です。

image

シマ桑は、5日間だけの販売予定なのでご注意を。

今日は定休日。

自分のメンテナンスの日。

歯医者さんの定期健診と【じぶんまくら】の調整に行って来ようと思います。

皆さんも楽しい1日になりますように。

Please follow and like us: