SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

今日から、いよいよ【ほんのりかぼちゃプリン】の発売です。

image

それに合わせて、ハロウィンのパッケージのお菓子セットを組んでみました。

image

ブリキバケツは、ハロウィン仕様。

細長いブリキバケツに焼菓子がコンパクトに5種類入っています。

帽子型のフェルトで出来たクリップがついていてプレゼントに使えそうです。

これは、なくなり次第販売終了です。

あとは、ぷちサイズの巾着袋も準備。

image

ちょっとしたお返しにも使えそうなお値段で。

ハロウィン当日に慌てないように早めに準備してくださいね。

子どもさんが訪ねて来た時に、渡すお菓子が何もなくて、小さな抹茶の缶を渡されたという話を聞いたことがあります。

毎年、娘の友達が仮装して自宅を訪問してくれたことを懐かしく思い出します。

ティンカーベル、インクレディブル、パイレーツオブカリビアンetc…。

そんな彼女も女子大生になりました。

最近のお子さんのコスプレは本当に可愛いです。

手作りの衣装も素晴らしい。

100均のヘアバンドでチュールを簡単に作るお母様も。

image

うちの犬もハロウィンの衣装があるのですがこれが嫌で嫌で。

これは飼い主の自己満足の世界…。

うちの店ではコスプレのイベントは行っておりませんが、師匠のお店クッキー屋サリーではコスプレイベント期間中。

10月の日曜日は残すところ今日と来週。

ぜひ、今年はちょっとハロウィンのイベントに乗っかって楽しんでみませんか。

今日も楽しい1日になりますように。

Please follow and like us: