SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

今日は、ハロウィン。

image

テレビではコスプレした若者達の映像がたくさん流れています。

バレンタイン市場を上回る盛り上がりだそうで…。

本日、【ほんのりかぼちゃプリン】の販売最終日です。

昨日と今日は、カップシフォンのかぼちゃ味も登場!

image

生地にかぼちゃが入っています。

糖質は7g。

いつもは、ヒヨコのロゴが貼ってある紙コップもハロウィン仕様に変更。

お客様が喜んでくださいました。

昨日は、リトルモンスターとは呼べないモンスターも現れました。

レジの前で「Trick or Treat!」

「お菓子をくれないと納品の数を減らしちゃうぞぉ〜!」

そう言いながら鞄からコーヒーを出してくださったのは…いつも、カフェインレスコーヒーを納品してくださるP.BERRYさん。

image

ウケる…。

コスプレも何もしてないのにその芝居がかったセリフが面白くて笑えました。

「イタズラして領収書をお安く書いてもらってもいいですよ〜。」とお返事しましたが正規の請求額でした。

金沢のお土産【中田屋のきんつば】をプレゼント。

image

今日、リトルモンスターにお渡しするのは【きんつば】ではありませんので悪しからず。

「Trick or Treat!」と言ってくださったちびっ子に小さなかぼちゃクッキーをプレゼント。

image

皆さんも楽しい1日をお過ごしください。

Please follow and like us: