SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

現在発売中の【黒ごまきなこプリン】

image

image

9月に行ったアンケート結果で、きなこやごまを書いてくださった方がチラホラいらっしゃいました。

発売するきっかけは、友人からの熱い要望。

彼女は、岡山在住。

看護学校からの長〜いつきあい。

今は、大きな病院の師長さん。

販売期間中になんとか広島まで来ようと考えてくれていましたが、叶わず。

そこで今回だけは、特別に夫が配達してくれることになりました。

夫は営業職。

岡山支社の名刺を持ち、週に何度か岡山へ行くこともあります。

例の強力保冷バックで友人宅まで持って行ってもらいました。

その数、プリン11個。

image

昨日、感想がメールで届きました。

一部抜粋して紹介します。

きなこの風味が抜群、でも口当たりは優しい。黒ゴマが底に溜まるのはバニラビーンズと違い、重さがあるから仕方がないのかな?
定番にして欲しい感じ。年配者に受けるかなと思ってたけど、我が家はみんな好きetc…。

うれしみは、安定の美味しさ!カラメルが混じると更に美味しさアップと褒めてもらいました。

ちゃんと率直な感想を伝えてくれます。

リクエストされるってしあわせなこと。

少しずつ商品が増えています。

予約でお作りしているでかプリン。

image

これがクリスマスバージョンにグレードアップするかもしれません。

生クリームを一層トッピングする案も出ています。

image

 クリスマスは、ケーキでしょ⁈と思いつつ…お客様からのリクエストには応えなくちゃと悩みます。

こんなの欲しい!があったらぜひ教えてください。

12月は目前。

ディスプレイもそろそろクリスマス仕様に変更しなくちゃいせませんね。

今日も楽しい1日になりますように。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/3453