SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

昨日は、午後からひろしま創業サポートセンターへ。

image

ネットプロモーションのサポートを受けるため。

夜遅くまでパソコンと格闘し、なんとか自分達でアップした楽天のホームページ。

image

それをYサポーターに見ていただきました。

2週間前にサポートを受けた時はまだホームページはゼロの状態。

「よくここまでやりましたね〜。」と褒めてくださいました。

褒められると何歳になってもうれしいものです。

また頑張ろう!と思えます←単純なんで。

「ここには、プリンの商品の説明が足りないと思うから文章を足した方がいい。」

これから、どうしたら楽天で購入してもらえるようになるのか。

今後の展開はどうするのか。

戦術と戦略。

楽天市場で「プリン 低糖」と検索すると30番目くらいに登場するやさしみプリン。

yasashimi02

知名度はまだゼロ。

「低糖質」と検索すると3,723件がヒットしますが、うちのプリンは上がってきません。

検索で見つけてもらう工夫も必要。

まずは知ってもらうこと。

この商品をまだご存知ない方々に楽天で買えるよ!と情報を届けたい。

応援してくれている友人が昨夜facebookに楽天で買えることを早速アップしてくれていて、すごく嬉しったです。

シェア大歓迎。

まだクリスマスギフト、ギリギリ間に合います。

ラフラフの楽天サイトはこちら➡︎

ひよこ柄の化粧箱にクリスマス柄の掛け紙。

他にも各種贈答対応出来ます。

image

夢の楽天市場のスタートラインに立ちました。

これからも皆様の応援をよろしくお願い致します。

今日は、冬至ですね。

店頭では、かぼちゃシフォンを限定販売します。

今日も笑顔で1日過ごせますように。

Please follow and like us: