SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

今日は、関西圏の方に朗報。

ある場所に低糖プリンが並ぶことになりました。

ある場所とは、昨日blogにも御紹介した宝塚のお店。

コールドプレスジュースのお店

LA SANTE(ラサンテ)

昨日は、田中社長が遠路はるばる店舗まで御挨拶に来てくださいました。

気さくで楽しくて熱い方。

商談中に来店してくださったお客様に接客してくださる場面もあり、プリンの詳しい説明はまるでラフラフ営業マン⁈

LA SANTEのスタッフさんも先日プリンを試食してくださり絶賛。

嬉しそうなその写真を送って来てくださいました。

数ある商品の中から、やさしみプリンを見つけてくださったことが本当に嬉しかったです。

LA SANTEさんでは、名前のとおり健康を気遣う商品を色々と取り揃えておられます。

近々、そのお仲間に入れていただくことになりました。

場所は、宝塚市。

人口22万の街。

6月には、宝塚歌劇場前に2店舗目の出店を控えておられます。

そちらでも購入していただくことが出来るようになると思います。

お話をいただいた時、うちの男性スタッフは「タカラヅカって地名?え〜っ⁈劇団◯◯みたいな名前だとずっと思っていた…。」と驚いていました。

宝塚市、これから気になる街になりそうです。

関西圏の方、これからどうぞよろしくお願い致します。

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us: