SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

昨日は、閉店後に勉強会。

楽天市場の担当コンサルタントさんからアドバイスをもらいました。

パソコンでお互いの顔を見ながらミーティング。

東京と広島の距離を全く感じさせません。

凄い時代だなぁと思います。

先週、昼間に行われたギフトの勉強会に参加出来ず。

その内容もわかりやすく説明してくださいました。

これから、ゴールデンウィークやこどもの日、母の日とイベント続き。

うちのプリンは、パッケージがカワイイ!と担当者も絶賛です。

担当者さんのお母様は、ナース。

私の想いも理解してくださっています。

うちのプリンは、ギフト向き。

これから、買いやすいギフト商品を少しずつ増やしたいと思います。

高齢の方へギフトを贈る時、6個のプリンは4日程度の賞味期限だとちょっと量が多すぎるという声を耳にします。

店舗から送られる方の中には、プリン4個に焼菓子を詰める方もいらっしゃいます。

砂糖不使用のフィナンシェは、人気です。

私ならこんな商品が欲しいとか、糖質制限中の方に贈るならここは譲れないポイント!など、ぜひ率直な御意見をお願いします。

楽天の担当者さんは、低糖プリンのフレーバー違いが食べたいそうです。

「全部違う味が理想だけど、製造の関係で無理ならば…せめて3種類×2個ずつのセットを出しましょう!」とお約束。

スタッフと2人で製造販売をしながら、合間に商品撮影をして画像をアップする作業は結構大変ですが、頑張ります。

昨夜は、激しい雨のために私の住む地域に土砂災害警戒の避難勧告が出ていました。

遠くに住む友人達を心配させたようです。

被害はなく、普段と変わらない朝を迎えています。ありがとうございます。

今日も1日元気で過ごせますように。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/4781