SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

今日は母の日。

昨日はプレゼントにプリンや焼菓子を買いに来てくださるお客様が多く、賑やかな1日でした。

1年前に母の日にプリンを贈ってくださったお客様。

遠くからまた今年もお越しくださいました。

去年、喜んでもらえたエピソードを教えてくださいました。

楽天市場で販売していることを御存知なかった様子。

去年の母の日は、まだ通信販売が始まっていませんでした。

現在は、北海道から沖縄どこでも送れます。

1年が本当に早く感じました。

母の日、何を贈ろうかと毎年迷います。

喜んでもらえるものを色々と探します。

今年は、私はカナフルールさんのアレンジメントとP.BERRYさんのカフェインレスコーヒーのセット。

(去年のイメージ画像をお借りしました)

3名の母に贈りました。

今までネット注文で金額に見合わない貧相なアレンジメントが届いた時もありましたが、今年は母の反応が違いました。

すごくオシャレな花が届いたそうでとても嬉しかったようです。

メッセージも代筆していただきました。

娘から、私にもお花が届きました。

お花はいくつになってと嬉しい♡

淡いピンクとイエロー。

さっそくニッチに飾りました。

昔、娘から板チョコをもらったことがありました。

大事に保管していたら、夜中に愛犬がまるごと1枚食べてしまい動物病院に駆け込むことになった事件がありました。

幸い中毒にはなりませんでしたが、頻脈と高脂血症。点滴を受けてしばらく絶食になりました。

皆さんも板チョコの保管にはご注意を。

いろいろな思い出、皆さんにもおありでしょうね。

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/5026