SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

昨日は、FMはつかいちPiNECoNeSのまちあそびラジオ♪」の放送開始1周年!

PiNECoNeSさまのfacebookより画像をお借りしました)

代表の藤井ちえさんがパーソナリティ。

アシスタントも交代でメンバーが登板中。

4月にTurning Pointというコーナーにゲスト出演させていただきました。

その時の様子はコチラ→

これは、ぜひスタジオの皆さんにお祝いのメールを送らねば!と出勤途中に携帯片手にメッセージを打っていました。

アストラムラインで出勤。

気がつけば、上安駅。

あれ?

降りるべき駅を一駅乗り過ごしていました(汗)。

そして、慌てて下車。

その瞬間、一生懸命に入力したメールフォームの画面が切り替わり真っ白な空欄に。

振り出しに戻りました…。ち〜ん⤵︎

結局、店舗のパソコンからメールを打ち直しました。

その後、開店までにほうじ茶チーズケーキを製造。

なんか今日のは濃い?

ん?

ありゃー!大さじと小さじを間違えたことに気づく。

これはマズイ…ちょっと苦いぞぉ。。。

blogにも発売開始の記事を書いておきながら、商品が無いなんてあり得ない。

はい、1から作り直し。

なんてバタバタの朝なんでしょうか。

昨日は、こんなスタートでしたがラジオに元気をもらい、久々にお引っ越しされた常連さんにお会い出来、嬉しいこともありました。

一駅乗り過ごして、隣駅にある珍しい公立のまんが図書館の存在を知り興味深々。

 この話はまた今度。

ミスしても悪いことばっかりではありません。怪我の功名⁈とまでは行きませんが、こんな朝もアリかもしれません。

今日も1日たくさん笑えますように。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/5173