SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

原爆ドームのすぐ側。

おりづるタワーにプリン達が並んで1ヶ月が経ちました。

広島市内で販売している場所が増えたことは本当に嬉しいことです。

店内にも案内を置いています。

おりづるタワーと聞くと、よく言われることがあります。

「入るのにお金いるよね?」と。

実は、私もタワーに登らないと物産館へは行けないと勘違いしていた人の1人です。

思い込みってあるものです(笑)。

1階には、物産館「SOUVENIR SELECT 人と樹」と握手カフェがあります。

物産館は入場料などかかりません。

普通に誰でもお買い物が出来ます。

約1000点の広島にまつわる商品。

カープグッズもあります。

けん玉、アクセサリー、食品など見ているだけでも本当に楽しい品揃えです。

しかも、ディスプレイがオシャレ。

海外の方に人気なのもわかります。

先日、英語表記の商品案内を作って持参することになりスタッフが印刷してくれました。

おりづるタワーの担当者さんもこのPOPは説明しやすいととても喜んでくださいました。

訳してくださったのはスタッフのお兄さん。

facebookのトップ画面にうちのプリンをこっそり載せて東京から応援してくださっています。

お土産だけでなくプレゼントやお中元などにも使えそうなお品がたくさんあります。

ぜひ、地元の方も覗いてみてください。

絶対楽しいですよ♡

今日は定休日。

父の日、ひろしま夢ぷらざ出店を元気に乗り切るためにリフレッシュしてきます。

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/5252