SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

6月初めに撮影した動画。

編集して頂いたDVDが尼崎から届きました。

音楽まで入ってとても素敵に仕上がっています♪

youtubeに動画をアップすることになったのは、広く皆さんに【やさしみプリン】を知ってもらうため。

 

 

わたしの中ではyoutubeは見るものでした。

まさか、自分がyoutubeに投稿する側になる日が来るなんて。

しかも、こういう作業は苦手⤵︎

アカウントを取って…お店の名前でチャンネルを…???

youtubeで「youtubeに画像をアップする方法」を見ながらフムフム。

そんな時は、有り難いことに頼りになる助っ人が登場してくれます。

今回は、介護施設で一緒に働いていたスタッフ。

パソコンでわからないことがあると「◯島さ〜ん」とすぐに事務所に行きいつも相談していた心強い存在。

ナースの時代、かなり助けてもらいました。

昨日も、仕事帰りにラフラフへ。

色々教えてもらって助かりました。

簡単な作業でも初めてだと手間取るもんですね。

夜な夜な作業。

そして、なんとかアップ出来ました!

自社のホームページや楽天市場のサイトとはまだリンクしていません(笑)。

いつもblogを楽しみにしてくださっているラフラフマニアの方にひと足早く公開します!

天才子役、ダミーのおじいちゃん、ダミーのお父さんが登場します。

▶︎やさしみプリン

(音が出ますので気をつけて御覧下さい)

ぜひ感想をお寄せください。

今日も楽しい一日になりますように。

Please follow and like us: