SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

昨日、youtubeに公開したやさしみプリンの動画。

天才子役は、シンガーソングライターの玉城ちはるさんの息子さん。

もう、大人気!

▶︎やさしみプリン

(音が出ますので気をつけて御覧下さい)

youtubeで【やさしみプリン】と検索するとトップで表示されます。

玉城さんのファンの方、ラフラフのお客様、友人、知人、身内から反響がありました。

あのダミーの家族は、行き当たりばったりで構成されたメンバー。

前にも御紹介しましたが、おじいちゃん役は郵便局駐車場の誘導員さん、お父さん役はラフラフのスタッフ。

こうちゃんは、あの日初めて自分でスプーンを使ってプリンを食べた日。

ホジホジしているのは、ラフラフのオリジナルのスプーン。

実は、こうちゃん用に小さめの木のスプーンを1本準備していました。

でも、本番は何故かお父さん役のスタッフが小さなスプーンでプリンを上品に食べています。

その場面を見るとちょっと笑えます。

急遽、店番を交代して登場してもらったスタッフは、急いで帽子を脱いだらヘアスタイルはぺっちゃんこ。

「タカ&トシみたいになってる…(汗)。」と本人も笑っていました。

予算上、ヘアメイクさんをつけてあげられなくて申し訳ない(笑)。

世界に向けて⁈公開しちゃいました。

でも、とてもいい表情をしています。

こうくんもスタッフも。

本当の親子みたいにやさしさが溢れる動画になっています。

玉城さんとお母様がこうくんの体調をベストに持って行こうと前日から気をつけてくださってこの最高の笑顔が撮影出来たのだと思います。

ありがとうございます。

何度も動画を見ました。

その度に笑顔になっちゃいます。

笑顔は、まわりの人を幸せにしてくれます。

嫌なことがあったら、この動画を再生して癒されてくだいね。

この素敵な4分の動画をたくさんの方に見ていただきたいと思います。

最後になりましたが、この動画撮影にご協力くださいました玉城ちはる様、淀川加工印刷会社の皆様に深く感謝致します。

今日も暑くなりそうです。

体調に気をつけて元気でお過ごしください。

5日から始まる西宮阪急の催事に向けての準備、頑張ります。

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/5516