SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

昨日から始まった西宮阪急での販売。

西宮、芦屋はプリン激戦区だとお聞きしています。

やはりスイーツの街神戸。

神戸は、思わずコップにしてしまうあの歴史あるモ◯ゾフさんの本拠地。

神戸周辺にあるプリン、お取り寄せなどで私も相当な数を食べています。

プリンの種類が豊富です。

販売してくださっているamaサラダの担当者さんから「皆さんの関心が高く、興味をもってくださる人が多い。」とお聞きしました。

販売は、なかなか好調。

滑り出しOK。

ありがとうございます。

前回の催事では、プリンはショーケースに入っていましたが、今回はオープンケースに陳列。

手に取ってくださるお客様も多いようです。

今日もせっせと製造して追加出荷予定です。

試食もお出し出来るように準備しています。

プラスティック容器に入れるとなんてチープにみえるんでしょう(笑)。

給食に出ていたプリンを思い出しました。

容器って本当に大事ですね。

少しすくって小さなアルミカップに移し、試食を出してくださっているそうです。

低糖だけと濃厚!な味を実感していただいています。

隣のブースにはあのオシャレなSoup Stock Tokyo。

百貨店に来てくださるお客様は流行にも敏感です。

amaサラダさんのブースに寄りコールドプレスジュースを購入される方は、健康を気にされている方ばかり。

【低糖】【糖質制限】の表示に興味関心が高いように思います。

催事は7月11日(火)までです。

可愛い天才子役こうくんの動画も宣伝効果抜群です。

お近くの方はぜひお立ち寄りください。

店舗では、お中元も承っております。

うれしい楽しい時間をお届けします。

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/5548