SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

今日からいよいよ西宮阪急での催事出店がスタートします。

阪急西宮ガーデンズは、兵庫県西宮市にあるショッピングセンター。

阪急西宮スタジアム跡地の再開発として建設され、2008年11月にオープン。

オープン当時は日本で3番目の大きさ。現在も西日本最大級の広さを誇ります。

西宮阪急、専門店、イズミヤ、TOHOシネマズ西宮などがあり人気のショッピングモール。

尼崎市のamaサラダさんの催事出店に低糖プリンを並べていただいています。

昨夜、設営が終わり画像を送ってくださいました。

まるでレッドカーペットに並ぶプリン達。

右の216円は、焼きトウモロコシの価格表示ですのでご注意ください(笑)。

店舗と同じようなタペストリーが欲しいとのことで、今回ポップジャパンさんに値段表示のないものを急遽作っていただきました。

防炎のタペストリーは、使いやすくてとても便利。

ひろしま夢ぷらざの催事には必ずタペストリーを持参しています。

西宮ってどこ?って方のために位置関係を御紹介。

スイーツの街神戸、ちょっとリッチなイメージの芦屋の近隣。

広島発の低糖プリン、西宮市で初めての販売です。

たくさんの方に知っていただきたいと思います。

皆様、どうぞよろしくお願い致します。

Please follow and like us: