SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

先日、ラジオに出演させていただきました。

(その様子は昨日のblogをご覧ください)

ラフラフblog

実は、広島FM放送のラジオに出演したのは2回目。

以前は、夕方の番組に電話でチラッと。

新店紹介のコーナーでした。

今回、出演した時間帯は朝9時。

ぜひ、本社に来て出演してくださいと言ってくださいました。

でも、開店前の忙しい時間帯なので、無理ならば電話を繋いで出演ってのもアリと。

迷っていると「マミーゴに会えるなんて、こんなことは滅多にないから絶対行った方がいい!」とスタッフが譲りませんでした。

その日の配達も開店準備も自分が頑張るからと。

スタッフも俊山真美さんことマミーゴのファン。

厨房のラジオから流れるマミーゴのかわいい声に癒されています。

記念撮影した写真を「いいなー」と羨ましがっていました。

その日の午後、ナント!お仕事を終えたマミーゴが御来店。

スタッフが喜ぶ喜ぶ⤴︎

マミーゴとラジオの話題で大盛り上がり。

もうたくさん笑いました。

取材などの後、報道関係者の方が来店してくださる率は高いのですが、あまりの速さに驚き!

速攻御来店!

すご〜く嬉しかったです。

リスナーさんからオススメされた焼菓子なども購入され、翌日のラジオでもラフラフのことを話題にしてくださっていました。

本当にありがとうございました。

ますますマミーゴのファンになりました。

(水)(木)は、HFM 8:50〜のGOOD JOG+で皆様もぜひ癒されてください。

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/5690