SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

昨日、御来店された若い男性のお客様。

なんと栃木県から!

びっくり。

出張で広島に来られているらしく、わざわざ低糖のお土産を求めて店舗まで来てくださいました。

ダイエットで有名な〇〇ザップに通い15㎏の減量に成功されたとか。

ダイエット中に低糖の食品に関心が高くなったと教えてくださいました。

広島に低糖スイーツの店があることを知り、楽天やホームページなども見てくださっていました。

楽天のパーティーパックのような梱包でお土産にプリンを20個送りたいとのこと。

 

広島に有名なお土産はた〜くさんあります。

もみじ饅頭、瀬戸内レモン、牡蠣、お好み焼きetc…。

なのに、敢えてラフラフのプリンを選んでくださるとは。

有名どころを差し置いて、やさしみプリン。

光栄なことです。

ぱっと見、広島らしさはどこにもないパッケージ(笑)。

大鳥居のハンコでも押したい気分でした。

お土産をもらわれた方が「どこのプリン?」と興味を持ち、低糖プリンの存在を知ってくださると嬉しいです。

宿泊中のホテルで食べるとプリンやチーズケーキも購入され、初回の来店で1万超え。

スタンプカードは初回でいっぱいに。

「またいつか機会があれば、寄らせてもらいます。」と言ってくださり、スタンプカードを受け取りお店を後にされました。

プリン、栃木に向けて出発しました。

お客様と再会出来る日を楽しみにしています。

店舗ならば、楽天では販売していないフレーバーが購入出来ます。

ぜひ、お中元やお土産にどうぞ。

そろそろ近くの大学生さんも帰省する頃。

保冷剤がたくさん必要になりそうです。

今日も暑くなりそうですが、一日元気でお過ごしください。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/5776