SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

今日でオープンからちょうど2週間。

店頭幕設置の効果もあり、少しずつ地域の方にも知っていただけるようになって来ました。

3度目の来店、4度目の来店というお客様も。

以前は期間限定で選挙事務所だったこの物件。

かわいいお店が出来たと皆さんが喜んでくださいます。

昨日は、上お得意様の学生さん達も来店。土曜日から販売するチョコプリンを少しだけ試食してもらいました。

「おいし〜い‼︎」と底がえぐれるほどスプーンでゴリゴリ…。

「うれしみやさしみよりも実はいちばん好きな味かも⁈」と率直な感想。

チョコプリンは、土日祝日限定販売の予定でしたが皆様のご希望に応え2月6日〜14日まで平日も販売致します!

image

インスリン注射をしている上司へプレゼントしたいと相談してくださった方も。

確かに、病気を知りつつチョコレートを渡すのは義理だとしてもちょっと気が引けます。

義理チョコならぬ義理プリン、ぜひ使ってください。

ベースはやさしみ。低糖プリンです。

チョコレート味に変身しています。濃厚だけど低糖。やわらかさはそのまんま。

image

掛け紙は、いつもの緑からちょっとおめかしさせようかと考えています。

image

以前、名前を公募してくださり最終候補まで残られた方が御家族で来店してくださいました。

とろっとろで
とっても美味しかったですq(^-^q)
息子もペロッと1つ食べました‼︎
やさしみプリン いいですね。
病院 デイサービスのおやつ
こどもたち
妊婦の方にも
やさしいですねq(^-^q)

と感想をくださいました。

一度お会いしてみたいと思っていた方でした。遠方からのご来店本当にありがとうございました。

昨日は嬉しいことがさらに続き…。

広島市安佐南区大町にあるJA交流ひろば「とれたて元気市」への出品がついに決定!審査待ちでしたがOKが出ました!

加工品を販売する手続きを経て近々店頭に並ぶことになりそうです。

今日のお昼より、友人の経営するcafé&gallery コーシェリさんでラフ&ラフのプリン2種を召し上がることが出来ます。

image

数に限りがありますのでお早めに。

Please follow and like us: