SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

昨日、ラジオの収録を終えました!

RCCラジオの「マツダミュージックドライブ

(広島の民放局なので聞けない方はゴメンナサイ)

毎週(土)12時〜12時半オンエア中。

image

パーソナリティーは、久保田夏菜さん。

ホームページの写真、お笑い系のように見えますが…実物の方がめちゃくちゃかわいい方です。なんで、この写真をわざわざ選ばれたのか⁇ちょっと疑問なくらい。

同行されていたディレクターさんは、数年前に近くの女子大を卒業されたフレッシュでかわいい方でした。

起業するきっかけや、商品の紹介、最近ワクワクしたことなど…楽しいインタビューを受けました。

ワタシ全く緊張せず。

皆さんのご期待どおり⁉︎マシンガントークで店舗と商品をアピールしました。

ラジオは、わりと平気。

顔が映らないから緊張しなくていいです。

むか〜しむかし、岡山に住んでいた時に月1で友人のラジオ番組に出ていました。

子育ての話、女性の社会参画などの話題が中心。座談会みたいにワイワイ数人で話すコーナー。

あるイベントのボランティアスタッフとして知り合ったアナウンサーの友人Tさん。

彼女は、同じ歳の子どもを持っていたことで距離が縮まり、今でも彼女は私のことを「ゆきちゃん!」と呼んでくれます。

ラジオ出演のために有休を取るナース。

出演料はナシ。公務員は副業禁止。

今思えば、上司も周りの医師たちも理解があったなぁ〜と思い返します。懐かしい思い出。

今回の収録分は、6日(土)12時〜12時半でオンエアされることに決定!

ドラえもんのような声で申し訳ありませんが、お時間の許す方はぜひ聞いてみてください♪

新しく他のラジオ番組の出演依頼も来ています。フリーペーパーへの掲載も決定しました。

テレビも出ないといけませんね。お面かぶって出たい気分ですけど…。

作りっぱなしのプレスリリース、そろそろ修正して配布しなければ。

集客!販売促進!頑張ります。

バレンタインに向けて土日祝日限定でチョコプリンの販売を予定しています。

image

濃厚だけど低糖…のチョコプリン版。

お楽しみに。

Please follow and like us: