SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

昨日から始まりました。

初めての高槻市での催事。

松坂屋高槻店

amaサラダさんの催事に並べていただいています。

やさしみプリン、抹茶、ほうじ茶、黒ごまきなこ。

昨日、現場のスタッフさんから情報をいただきました。

低糖質のコミュニティーに所属されているお客様が御来店され、「これは通販か遠くまで買いに行かな買えないプリンだ。」と喜んで買われたそうです。

また「みんなに伝えよう!」と言ってくださったとか。

催事期間中は、現場も製造元もとてもお忙しいのにわざわざ私に連絡をくださいました。

お客様の声は、本当に嬉しかったです。

そして、そのことを知らせてくださるamaサラダさんの対応にも感動しました。

私は、高槻へは出向けません。

でも、皆さんのおかげでやさしみプリンが関西方面にお目見えする機会が少しずつ増えました。

スタッフと2人で製造販売配達をこなしています。

工場のように量産は出来ませんが、心を込めて作っています。

自分たちが今精一杯出来ることを一生懸命に。

創業当初は、催事が重なるなんて想像したこともありませんでした。

感謝せずにはいられません。

現在は、松坂屋高槻店とひろしま駅ビルASSEで期間限定販売しています。

お客様の声は、本当に励みになります。

ホームページのお問い合わせフォームからもお気軽にどうぞ。

秘密のエピソードもぜひ教えてください。

店主が喜びます(笑)。

月末で気持ちもちょっとせかせかしてしまいそうですが、今日も1日いい日になりますように。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/6075